njの「カラオケ」!?

北海道ツアーを無事に終え、まだ余韻に浸っているnjのお二人?

いえいえ、次のチャリティライブのために、チャリT(シャツ)通信販売を始めたり、北海道ツアーの音源や映像を記録として収めたり、次のステップに進むための一区切りをしていようですよ。「いつ休んでるの〜?」とお尋ねしたいお二人ですが、なーんと「カラオケ」まで作っちゃって、歌いたい方のために音源を「ダウンロード」出来るようにしちゃいました。

 

以前、自分の作った歌を他の人が歌ってくれるのはとっても嬉しいこと。と、junちゃんが話していたのを思い出します。音楽の好きな自分たちの歌を聴いてくれるだけじゃなく、歌ってくれたらもっと嬉しいから!ってことで「カラオケ」作ってくれたのでしょうね^^ そんな私もnjの歌はたまにくちづさんだりするので、カラオケがあったら歌ってwebにupしちゃおうかしら!なんて(ウソ)

 

と言うことで、カラオケのダウンロードはnj official siteにて出来ますので、ぜひ、DLして歌ってみて下さいね。

 

曲は2曲『ハッピィケンキュウジョ』初恋』です♪

 

nj official site 「toy box」