nj東日本大震災支援チャリティライブ ありがとうございました。

nj北海道ライブ、無事に終わりました。

 

昨年末、njのワンマンライブを見てから

「北海道でもnjのライブが聞けたらな〜」

と、思ったことがきっかけで

たくさんの方々の協力のおかげで

すばらしい、北海道ライブツアーとなりました。

 

準備中に、何とも言いがたい災害&事故があり

一時はどうなるかと思いましたが

「チャリティライブ」と変更することで

さらに、njはじめ各会場の関係者のみなさんと

ひとつになって準備することが出来ました。

 

様々なシーンで、人ぞれぞれ「支援」をしています。

「今」だけではなく、この「支援」は

今後もしばらく続くでしょう。

njは自分たちの活動を通して「支援」していく

想いがあることを、私は旅を通して見て受け止めました。

 

さて、このチャリティライブ

3日間の集って下さったみなさまからの

お心をお預かりして

本日、njの手によって「義援金」を納めてきました。

奇しくも本日は、災害日より四十九日め。

 

此処で、皆様に宛てて

金額を示そうと思いましたが

これは、njのサイトにてご確認頂きたいと思います。

nj blog freely

 

 

2011.04.22~24 nj北海道ライブツアー

ほんとうに、ありがとうございました。

 

また、来年お会いできますように。

 

 

いいだしっぺ:こま