東北地方太平洋沖地震支援チャリティーライブ

3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震において犠牲になられた方々へご冥福をお祈り致しますとともに、被災された地域、被災者の皆様、そしてそのご家族様には心から慎んでお見舞い申し上げます。

 

北海道は太平洋沖沿岸の地域が被災し甚大な被害を受けております。このような事態になり、かねてから準備しておりました「nj北海道ライブ」について考える日々を送っておりましたが、njのお二人はこのライブツアーを中止するのではなく、チャリティライブとして実施する旨を知らせて下さいました。

 

その気持ちをしっかり受け止め、これまで以上に準備など努力したいと思います。njはじめ、各会場のスタッフの皆さん、出演者のみなさんのご理解とご協力を頂き「東北地方太平洋沖地震チャリティライブ」が実施できること心から感謝申し上げます。

 

「njの歌を北海道で聴きたいね」

そんな小さな想いから始まったこの北海道ライブが、njを通して被災地を支え応援するライブになるとは思いも寄りませんでしたので、火付け役としてはいろいろ思うところがありましたが、被災者でもあるnjとnjを見守り準備しているスタッフとnjの歌を聴いて下さる皆様と一緒に「元気」を「にっぽん」に届けられたらいいなと思います。

 

改めて、4月22日札幌・23日北見・24日旭川のnjライブをどうぞよろしくお願い致します。