細野兄弟

管理人のこまです。
Facebookに凝ってしまって、こちらのサイトを
ちみっと放置してました。ごめんちゃい!
でも、njのjunさんが記事を書いてアップしてくれていたので
とーってもうれしかったです。
こうやって、このツアーに関わっている人たちが
自分たちのいろんな思いを「ブログ」風にアップしてくれたら
楽しいだろうな~。って。

---

さて、今回のnj北海道ライブツアーで、njと共演するのは
今のところ解っているのは、札幌のときどき通信さんと
北見の細野篤(あっくん)・ケーイチ兄弟。

今日は、細野篤・ケーイチ兄弟について書いてみようと思います。

今回、会場となるのは北見市の街はずれにある喫茶店
「風来山人」というお店。
このお店のオーナーは歌いたい、演奏したい人たちのために
毎週火曜と土曜日の夜、お店を解放しているんです。
アマチュアさんたちが集まって歌ったり演奏したり。
たまに、プロの方がいらっしゃってライブをやることもあります。

で、もうずいぶん前から毎週第4土曜日は
細野篤くんのワンマンライブと決まっていて
雨が降ろうと槍が降ろうと
風邪で熱があろうと失恋しようと…余計ですねw
欠かさずワンマンライブを開催しています。
で、いつもお兄ちゃんのケーイチくんが
ベースやパーカッションでサポート。
たまーに、彼らのバンド「THE HYBRID COMPANY」として
アコースティックバージョンでライブをすることも。

---

もし、njが北海道へライブをしに来た時は
彼らと対バンしてもらいたい。
彼らの仲間や友達、そしてファンの人たちに
njとハイブリのライブでお祭りのように楽しんでもらいたい。
(...言う私が一番楽しみにしてたりしてw)
そう考えていたので、今回、篤くんのワンマンライブだけど
njと一緒にライブをしませんか?
と、声を掛けさせてもらったのです。
篤くんもケーイチくんも快く承諾・賛成してくれて
この日をどんなライブにしようか~と
いろいろ、いろいろ考えてはいるんだけど
その前に!彼らの年に一度のイベント
「SECOND HYBRID」を控えているので
4月の北見ライブについては、イベントが終わってから
慌てず急いで決めていきたいな~と考えてます。

THE HYBRID COMPANYって?
興味のある方は、YouTubeを見てやってくださいね。
---