新曲やります…?

njのjunです!

北海道のライブ、今からドキドキしております。

って、早すぎ?(笑)

3日間連続のライブは初めて。どんな風になるんだろー?!

スタッフのみなさんにたくさん動いてもらっていて

感謝感謝ですm(_ _)m

 

 

私は、北海道は2度行った事があります。

初めて行ったのは高校の修学旅行の時。

函館、小樽、洞爺湖あたり、札幌、摩周湖あたり、

あとはどこだっけ…網走…とか。(ど忘れ)

西から東へ横断していきました。

その時は確か5月ぐらいで、まだ雪も少し残っていたりして

セーターを着ていた記憶があります。

 

それから2006年の2月。

札幌のミュージシャン友達のレコ発ライブに呼んで頂き、

junひとりでライブに参加させていただきました。

njが初めてライブをやった直後ぐらいだったかな…

私もまだまだライブに慣れていない頃です。

(いや、今でも慣れていないけど…)

確かあのときは、njの曲は「ボクダッタラ」を

DJやっている友達にオケを流してもらって歌ったんだったかな。

あとはオリジナルの曲を友人にリミックスしてもらったもの。

その時の写真、探したらありました。懐かしいなぁ!

ちょうど雪祭りの時だったので、

ひとりでふらふらと行ってみました。

本当に寒いよ!と言われていたので

ダウンコートを着てその上からダッフルコートという

完全防備で行ってきました。着過ぎ(笑)

 

 

それ以来の北海道!

 

今回はあまり観光とかはできないかもしれないけど

そのかわり、おいしいものいっぱい食べよう〜!

と思っております。

ふっふっふ♪

 

タイトルの「新曲やります…?」ですけど

今回の北海道ライブでは新曲やる予定です!

今制作中の曲ができれば…w

やります…とここに書いておけば、

やらないわけにはいかないっしょ?

 

やります!

がんばります!