旭川STAFFは熱い〜その2〜

旭川、もう一人の熱いスタッフさんは

やはりnjファンで、行動力あるはまちゃんさん。

youさんと一緒に会場探しして、決まったらすぐに役割分担。

この作業は見てて気持ちよいほど早かった!

 

会場となるア・エヴァンスの所属サックスプレイヤー

アリョーナさんにもnjの音楽を気に入ってもらえたようで

強い味方?ができたかな。

 

ーーー

 

実はある場所でnj北海道ライブの関係者と情報交換しているんだけど

そこでは「旭川ライブ」のトピがいちばん内容濃かったりして♪

それだけ細かいところまでしっかりと情報交換してるってこと。

なかなかね、出来ないことです。

 

ちょっとつまずくと、止まってしまうことがある。

でも、つまずかないでするするっと物事が決定していくのは

それぞれの役割として自分のやることを解っている。

責任を持っているから。

当たり前のことなんだけど、難しいこと。

 

youさんの適切な指示と、それに責任を持って動けるはまちゃんさん。

この二人の旭川STAFFは、ほんとに熱いんです。

 

旭川ライブではオモシロそうなこと

何やら準備しているよう。

ツアー最終日の旭川。

北海道ライブの集大成になるといいね。

 

旭川ライブの窓口になっている

はまちゃんさんのブログをご紹介!

静かだけど、熱い気持ちが伝わるブログです♪

 

はまちゃんさんのブログ