旭川STAFFは熱い〜その1〜

njがUstでライブ配信したときだっけ?

旭川にnjファンがいることを知ったのは。

Twitterを通してつるっとつぶやいた

言葉に反応してくれたsoraさん。

その言葉に反応してくれたはまちゃんさん。

そしてyouさん。

 

旭川ライブのスタッフとして

ガシガシ動いてる。(スゴい!)

 

1月中旬、彼らは動き出した。

動き出したと思ったら

会場が決まり、あれよあれよと

いろんなことが決まった。

なまらすごい行動力!

 

「ア・エヴァンスに決定しました!」

 

ってアナウンスには驚きました。

それもTwitterで報告してくれてたから

リアルで一緒に喜べたのが感動的☆

 

そんな旭川スタッフのひとり

youさんのサイトもすごい♪

 

旭川を中心に北海道の「Happy☆」を配信している

「Happy Pocket」

 

Happy Pocket
Happy Pocket

サイトに掲載されてるnjのフライヤーをクリックしたら!

キラキラ光るアーティストを紹介してるサイトへ♪

「jewel box」

jewelbox
jewelbox
jewel-nj
jewel-nj

jewelboxのインフォメーションに入るとnjの記事が♪

 

「☆nj」

 

どんだけ自分のサイトでnj北海道 旭川ライブの宣伝をしているかすこぶるよくわかる!もうね、これだけでどんだけ旭川スタッフは熱いか解って貰えると思うんだけど...

実はまだ、いるんですね〜!

 

熱いスタッフがw

 

そのことについてはまた、後日(´・ω・`)v

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Happy Pocket (土曜日, 26 2月 2011 10:12)

    ハロー!jewelboxを管理している鈴木邑羽です。ご紹介をありがとう!先日、自分のブースをとうとう自宅から旭川市4条19丁目に出来まして、昼~夕方まで平日は待機しています。ここでもnjのフライヤーやnj-popsを流していますよ。ミニライブなら出来るブースで、おまけにライブ配信も出来ちゃいます!まだ空間としては隙間だらけですが、化粧品なんかも置きたいなーって思ってるんですよね♪夢が膨らみます。コマちゃんもそのうち遊びにきてね~♪

  • #2

    こま (土曜日, 26 2月 2011 11:11)

    コメントありがとうございます!ブース移動したんですね〜!こりゃ旭川に行く楽しみが増えました♪ミニライブやライブ配信も出来るって魅力的。時間を作ってnj北海道ライブツアー前に遊びに行きたいです♪