「ときどき通信」みつけた♪

言い出しっぺこまが

まず最初にライブ会場を探したのが札幌。

なかなか見つからず...。

北見が決まり、旭川も決まって

あと一カ所!ってあれこれ考えてたら

njのnoriさんが札幌ライブを決めて下さった。

札幌で活動中の「ときどき通信」さんと

共演することが決定したと聞いて

ほっと、ひと安心。

 

場所は「アフターダークカフェ」

放課後の暗い喫茶店?w

直訳し過ぎやん♪

どんなお店かな〜と調べてみたら

ジャズライブが盛んなお店ぽい。

 

で、次に「ときどき通信」さんを探してみた。

YouTubeなら動画があるかも♪

あった☆

再生していっぱつで好きになった。

いやぁ〜この雰囲気、大好き!

njと同じステージにぴったんこ!

(私的好みでモノを申しております)

 

これだけでもう

妄想...もとい

イメージぱんっぱんに膨らむw

きっと、札幌のライブは

 

ちょっと濃くて深い

大人の放課後によく合う

珈琲のようだろうな