15日夜のオンエアを勝ち取ったのは!

81.3FM J-WAVEのブログで紹介されたよ!
81.3FM J-WAVEのブログで紹介されたよ!

過日2月15日は、njのnoriさんの誕生日!

その日になんともラッキーな放送がありました。

81.3 FM J-WAVEの番組内でnjの「初恋」が

紹介されたのですぉ♪

 

すごいすごい!

 

朝から?Twitterで放送お知らせのツイートをみて

聴きたいけどラジオは聴けないもんなぁ。

と諦めていたのですが、他のツイートから

FM J-WAVEサイトがあることを発見!

Ustでも見聞きできると知ってから

PCから離れず、ツイートを辿りながら

「初恋」が掛かるのを待ってました♪

いや、私だけじゃない、北海道ライブを楽しみにしている

各地のスタッフ達やファンも、めっちゃ楽しみにしてて♪

 

「初恋」が掛かったとたんツイートも

みーんな同じつぶやきw

 

見知らぬ人たちとTwitterを通して知り合って

こうやって一つの番組を一緒に楽しめたのは

Twitterとnjのお陰だな〜と、しみじみ感じた夜でした♪

 

J-WAVEサイトのブログを、ぜひ読んでみてね♪

 

81.3FM J-WAVE